アイコンどうしよう…

ども、Freedom SYUNです。

最近Twitterの規則が変わって17歳以下の利用が不可になったようで各所から悲鳴が聞こえていたのですが、それ以外にも変更があったようです。

前まではプロフィール画像を設定していないと自動的に卵の画像が設定されたのですが、今回の変更で人の形をしたプロフィール画像に変更されたようです。理由はこういうことらしいです。

headlines.yahoo.co.jp

 

一言でいうと、「早くプロフィール画像を設定してね」ってことですね。

僕も今のアカウントにプロフィール画像は設定していないのですが、早く変えないとなぁ…とは思っております。ですが全然決まらないんですよね。

何せ最近外出する機会自体が少ないので、プロフィール画像に設定できるような題材自体がないんですよね。まぁ、もっと外に出ろっていう話なのですが、電車に乗ればどこに行くにもお金がかかってしまうので、億劫になってしまうんですよね。

という訳でプロフィール画像は早めに設定したいと思いつつも何にしようか悩んでいますが、その内変えると思います。