すんごい久し振りに買った

すんごい久し振りにラノベを買いました。何年振りかな。多分5年以上振りですね。

買ったのはこの本です。

絶対彼女作らせるガール! (MF文庫J)

絶対彼女作らせるガール! (MF文庫J)

 

最初はTwitterでイラストを見て、「この人の描く絵好きだなー」と思ってフォローしたのが始まりでした。その後もちょいちょい呟きを見ていたのですが、この作品の宣伝ツイートやら感想リツイートやらが流れて来て気になったので、まずは無料の試し読みしてみました。読み始めはうーんって感じだったのですが、読み終えた頃には続きが気になったので、買ってしまいました。

まだ続きは読んでいないのですが、今も手続きやら引越し準備やらでバタバタしている上に、これから仕事も本格的に始まるのでいつ読めるか分からないですが、出来るだけ早めに読めればなぁと思います。