山場

先月は半月以上休みがあったのに、今月は逆に休みが全然無いという日々を送っております。僕の今の仕事は力仕事なので、足や首辺りが結構痛いです。そんな日々ですが、今週は特に酷く、元々休みが1日しかないというのに、その日に限って予定が入ってしまって、気が付いたら11日間休みが無いという悲惨な状況になっておりました。しかもその予定が今後の人生に関わってくる非常に重要な予定で、その予定のために準備する物があって作らなければいけないのですが、休みが全然無い状況なので、中々進まないというジレンマ。ですので、仕事で疲れたから早く寝たいという気持ちを無理矢理抑え、用意を進めております。

しかし、こうも節々が痛くなってくると、マッサージとか行ってみたいなぁという気持ちになりますね。行ったことも無ければ、行くお金もありませんが、多分凄いスッキリするだろうなぁと思います。

何はともあれ、今週に迫っている大事な予定を乗り越えるために頑張ろう。