引っ越し

遂に決まったのですよ。引っ越しの日程が。

見積もりは今月の初めにしていたもののそこから動きは全くしておらず、そろそろ本格的に動かんと期日までに出られないとなり、意を決して引っ越し業者へ連絡。メールで問い合わせをしてすぐに電話がかかり、恐らく連絡をしてから20分以内で契約成立。連絡をしてからすぐに返事があると「怖っ」て思うのは私だけでしょうか。

そんなこんなで引っ越しの日程は決まった訳ですが、ダンボール類が届くのが引っ越し当日の3日前の夜。当日は土曜日ですので、水曜日の夜に届きます。平日の夜です。今は仕事が忙しくなくて定時帰りすら出来るくらいですが、やはり平日の夜は中々時間が少なく、更に飲み会があるとがないとか聞いているので、真面に梱包作業をする時間を取るならば前日の夜から当日の朝までになるのかなと。

いくら自分の行動が遅かったからというものの、そして荷物が少ないからというものの、流石にちょっと辛いなと。でも、何とかしないとねぇ…頑張ろう。