ジャグラーで約2ヶ月ぶりの…

どうも、Freedom SYUNです。

この日はうちの近くのホールがイベント日だったので、仕事帰りに行ってみました。

このお店はジャグラーをかなり推しているお店なのですが、今まではそんなのを完全無視してバラエティコーナーへ一直線していました。ですが、前回のイベント日に行った時、1万円を投資したものの、設定が入っていなさそうな挙動をしていました。なのでここはやはり島で入っているジャグラーに行ってみるのが良いのかなと思い、今回はこのお店では初めてジャグラーを打ってみました。

今回選んだ台はマイジャグラーⅢだったのですが、なんとこの台、回転数が約4,500回転、合算が約1/128、過去5回のボーナス間の最大ハマりが約350回転、100回転以内の連荘あり、この日の最高出玉数が2,000枚超え(グラフを見る限りマイナス域からかなり早い当たりを連荘させて2,000枚出た模様)という誰がどう見ても高設定という台が空いていたので、この台を確保しました。

なぜこんな良台が確保出来たのかというと、仕事帰りに行ったので、時刻は閉店まであと約1時間というところ。この時間になるとかなり回数もついていて、更に高設定と思われる台もヤメられていることが多いので、非常に簡単に台選びが出来ました。

さて、この台の結果はというと…

 

投資:141枚

回収:239枚

収支:+98

ペカり数:1ペカ(BIG)

※レートは47枚/1,000円です。

 

勝った!

このお店は等価交換なので、約2ヶ月ぶりに大景品を交換出来ました。

因みに他のジャグラーコーナーも見回してみましたが、良さそうな台を打っている方がちらほらいて、やっぱりこのお店は伊達にジャグラー推していないなと思いました。

次からもイベント日に行くことがあれば、ジャグラーを打ってみようかなと思いました。