頑張って…

ここ最近東芝がやばいなんてニュースをたまに目にしますが、本日決算の会見が行われ、更にネットで中継するということで何となく垂れ流ししておりました。とは言うものの内容なんて分かりません。ただ、ニコ生で見ていたのですが、コメントを見る限り潰れてもおかしくないくらい危ないなということぐらいは読み取れました。

話は早いですが、もしあの大企業の東芝が潰れるとなると、かなり大きいのではないのでしょうか。かくいう私の実家でも東芝製品は幾つかあります。テレビとパソコンがそれに当たります。テレビは確か2010年の3月頃に買ったと記憶しています。それから買い替えていないはずですので、既に7年は使っています。パソコンもdynabookを5年ほど使っております。間に1回買い替えておりますが、買い替え後も同じくdynabookを使っております。

他にもあるかとは思いますが、こんな感じで家に東芝製品があるよ!なんて人はかなり多くの人がいるかとは思いますが、潰れるなんてことになったら困る人は多々居るかと思いますので、大変な時期ですけど頑張って欲しいなと思います。