退職しました。

3月某日、私は今の会社を退職しました。いや、正しく表現するならば、させられました。原因は私が油断していたといったところですかね。法を犯すようなことはしていませんが、お互いの関係が悪い状態での別れとなりました。

詳しいことはまだ言えないです。5年後か10年後くらいに話せるようになっていれば良いなと思いますけど、今はまだ笑い話には出来ないので、詳しいことは伏せておきます。

しかし、普通の人ならばこの後どうしようとなりますが、私はこの会社を辞めた後はこうしようというのを考えていて、既に色々と調べていたので、これは今すぐ始めなさいという誰かからのお告げなのかと自分の中で勝手に解釈しています。決してマイナスになんて1ミリも考えていません。考えたら負けな気がします。

とにかく、今は次のステップを踏み出しています。大丈夫です。元気です。なので、あとは自分の思い描いていたことを実現していきます。

あ、時間が作れるようになったので、更新が止まっていたこのブログも徐々に活発にしていきたいなと思います。