改めて決意しました。

昨日何となくTwitterのタイムラインを見ていたら、こんな記事が流れてきました。

lineblog.me

真野恵里菜さんという方のブログです。

真野さんといえば逃げ恥で有名になった印象がありますが、私はその前からもひっそりと応援はしていました。ですが、ブログは今まで見たことがありませんでしたが、タイトルに非常に興味を惹かれたので、読んでみました。

前半はドラマの宣伝だったのですが、後半は真野さんの今の気持ちが綴られていました。

うーん、刺さる。今の自分に凄く刺さる。そして非常に分かる。

そうですよね、失敗のことは考えずにやりたいことは自分自身で決断してやれば良いんですよね。

そしてそれが駄目だったらその時はその時ということですよね。

 

今の自分の状況はどういう選択をするかによって良い方向にも悪い方向にも転がる非常に大事な時期です。

この真野さんのブログを見て、改めて自分のやりたいことをやっていこうと決意しました。