カロリーをメイトし始めました。

ここ1カ月間ほど昼しか食べないというような生活が続いていました。お腹は元々小食の所為か意外とそんなに減らないのですが、栄養的にどうなんだということと、晩ご飯と朝ご飯は一応買うのですが、帰りが遅くなることが多くなってきたことと、食事より睡眠を大切にし始めたので、食べ物を腐らせてしまうことが多くなってしまいました。折角買ってきたのに勿体ない!ということで、何か手軽に食べられて栄養が豊富なものを探しました。すると、カロリーメイトを発見。更に調べると、手軽に食べられて、栄養が豊富という条件を満たしているではありませんか!

ということで早速Amazonカロリーメイトを10箱×2種類=20箱をポチッとしました。

これで前みたいな栄養不足という自体は多少ましにはなりましたが、カロリーメイトのみを食べると、食物繊維が足りなくなり、便秘や貧血になりやすいそうです。

野菜を食べれば良いのですが、中々難しい…

なので、今は食物繊維を摂取出来る良いものはないかと模索中です。