安いのにこの書き心地![サラサクリップボールペン]

お題「お気に入りの文房具」

社会人になってボールペンを使うようになったという方は多いと思います。 僕も毎日使うようになりましたが、やはり日常的に使うものは安くて良いものを使いたいですよね。

そこで僕がオススメしたいのは「サラサクリップ」です。

このボールペン、何が凄いって、書き心地が素晴らしいです。サラサラと書けます。今まで何種類かボールペンを使ってきましたが、今までで一番サラサラ書けるボールペンだと思います。

そしてクリップが付いているので、ポケットや紙なんかに挟められ、しかも落ちにくいです。鞄のポケットなんかに挟めておけば、失くす心配はありませんね。

さて、気になるお値段ですが、なんと大体100円くらいで買えます。他のボールペンと変わらないですね。素晴らしい!

ということで、安くて書き心地の良いサラサボールペン、本屋や文具店だけではなくコンビニやスーパーなど幅広く売られているので、見かけたら是非一度買ってみてはいかがでしょうか?

 

今回ご紹介した商品の詳細情報はコチラ↓

www.zebra.co.jp